CUTBOX 954

現在弘前市で工事が進んでいる

「カットボックス954」の写真です。

外部工事で残すはアスファルト舗装と

テラス部分の土間のみ。土間テラスになると↓

こういう感じになります。

左に見える幅の広い窓から見ると、このテラスが

内部空間の続きのように感じられます。

テラスの突き当たりのところに雪だるまがちょこんと

並んでたりしたら、それだけでこのお店が好きに

なってしまいそうですよね。

普通「店舗」と聞くとインテリアをどうするか?

と考えますが、「カットボックス954」では

このテラスのおかげでとても豊かな店舗空間を

つくれたと思っています。

オープンハウスの日程が決まりましたので、ぜひ

遊びに来て下さい。

12月 3日(土) ~ 4日(日)  10:00~17:00

ちなみにお店のオープンは12月8日(木)を

予定しております。

 

ムツホーム 葛西 瑞都