住宅雑誌「WAGAYA」が発売してました!

住宅雑誌「WAGAYA」が3月の始め

頃から本屋に並びだしました。

住宅を掲載する建築会社は直前に

何冊か頂けるのですが、

届いた雑誌を見てびっくり!!

なんと「早瀬の家」が表紙を

飾っているではありませんか!

編集担当の方からは事前に何も

聞いていなかったので、

嬉しいサプライズとなりました。

ちょうど「早瀬の家」では

補修や点検のタイミングだったので、

早速建て主さんに雑誌をプレゼント

させていただきました。

思い返してみると、一年前の今頃は

工事に入る前の基本設計や見積もりを

必死にこなしていました。

設計の過程で様々な変更はあったけれど、

芯の部分は変わらず何とか完成まで

漕ぎ着けたなぁと思います。

建て主さんや職人さんのおかげで。。

ペラペラとページをめくると、80ページ目に

掲載されていました。たったの4ページなので、

この住宅のことをすべてわかってもらうのは

難しいと半分位は諦めていたのですが、

中々素敵な感じです!

文章はできるだけ少なく、

写真はできるだけ大きく、

できるだけシンプルに。

写真屋さんにもしつこく粘り強くお願いした

甲斐があって、良い写真ばっかり!

みなさま、本屋さんにお立ち寄りの際は

ぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみに4月頃に、

兄の瑞樹が担当した「葛原の家」が

別の雑誌に掲載する予定です。

そちらも合わせてチェックをお願いします!

 

葛西 瑞都